ベランダから花火

投稿日:2022年10月29日

更新日:2022-10-29T11:28:05Z

小生の出来事

t f B! P L

 晩酌を楽しんで居るとド〜ン、ド〜ン、バァ〜ンバァ〜ンと大きな音が聞こえる。


何?と女房。


何処かで花火大会?と小生。


音が近いから宮ヶ瀬ダムか?と小生が言うと女房が二階へ行き、服部牧場の方だね。宮ヶ瀬ダムかな?花火が綺麗に見えるよ!と言う。


ほろ酔いの小生も二階へ行き、自分の部屋のベランダに出て見ると綺麗な花火が見えた。


直ぐにスマホを取りに行き、写真を撮って見たが中々上手くタイミングが合わない。


音と共に何枚も撮したが上手く撮れなかった。

取り敢えず見れそうな写真を載せます。





秋の夜空に綺麗な花火だった、、、。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ