解体工事が始まる

投稿日:2024年2月13日

更新日:2024-02-13T06:27:02Z

t f B! P L

 昨日、帰るとベランダ下に足場が組まれて居た。が解体工事に入った形跡は無かった。


今日、会社で仕事をして居るとリフォーム会社の責任者の方から電話が入った。


今日から解体工事に入ります。との連絡だった。


女房も業者が来る前に娘の処に行ったのだろう、、、。


と言う事で、宜しくお願いします。と言って電話を切った。


どんな具合かと思い、昼休みになったので、昼飯を食べる前に様子を見に行って来た。


すると、もうバルコニーの撤去は終わって居た。

昼時と言う事で、職人も居なかったので状況確認だけして会社に戻って来た。




バルコニー部分は撤去し、撤去した外壁には新たに外壁材を貼り付けると言う。

先日、責任者の方から電話があり、同じ物の壁材は無いので、成る可く同じ様な壁材にします。ワンポイントを入れる様な感じにしたいと思う。との事だった、、、。


いずれにしろ、四六時中はついてられないので、任せるしか無いと思って居る。


仕事が終わり家に帰ってから、確認する様な感じになるので、作業途中、経過は業者を信じるしかない、、、。


いよいよ始まったと言う事だ。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ