バルコニーが設置されて居た、、、

投稿日:2024年2月20日

更新日:2024-02-20T09:00:34Z

t f B! P L

 昨日外壁工事が終わったと思ったら、今日はバルコニーが設置されて居た。


今日も定時で帰ると、遠目に見て足場が解体されて居る様な感じだったが、借りて居る駐車場に車を止めて帰った。


家に近くにつれて足場がない事を認識すると共にバルコニーも設置されて居る事がわかった。



こうして観ると何となく違和感は無いか?なぁ〜と思えて来るかな?


更に雨戸を普段は開けて居る状態なので、左側は何となくもっと目立たなくなるかなぁ〜と思う、、、。


まぁバルコニーをリフォームしたのは間違いないので、そう言う意味ではワンポイントのアクセントと言う目で見ればいいかなぁ、、、。

傍目には如何映るかだが、人の目を気にしてもしょうがない。


後は室外機の配線工事を残すのみとなる。

昼間の明るい時間帯に見て気になるところがあればアクションしようと思って居る、、、。


一応、取り敢えずは一安心かなぁ〜。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ