プレゼントを買いに行く

投稿日:2024年2月4日

更新日:2024-02-04T07:01:50Z

家族

t f B! P L

 誕生日のプレゼントは何がいいのか?と聞いて居たが、パズルがいいと言う。


パズルは解るがどんなのがいいのか?見当が付かない!


と言う事で、好きな物を自分で選んで貰った方がいいと言う事で、小雨の降る中相模原にある大きな玩具屋に行く事にした。


色々ある中、1000ピースの物がいいと言うので、絵柄をどれにするか?迷って居る。

デズニーのどれか?がいいと言うので、最終的にはデズニーの多くのキャラクターが描かれて居る物にした様だ。

1000ピースなので額縁も大きな物だ。


弟君もいっしょに恐竜のプラモデルを買った。


途中昼飯をファミレスで食べてから、娘の家に行くと言う事で、小生と女房は先に行く事になった。


息子夫婦は行く途中ミスドがあるので、お土産にドーナツでも買って行くと言う。


先に着くと、下の子は寝て居たが、上の子は婿さんの腕の中で起きて居た。


暫くすると息子夫婦が到着する。


直ぐに可愛い!可愛い!と交代で抱っこする。皆んなに抱き抱えられても泣かずに起きて居る。


弟君はおっかなびっくり

孫娘は可愛いくて仕方ない様だ



ミルクも飲ませてあげると言い飲ませて居た。その傍らで息子の嫁さんがスマホで動画を撮って居た。

皆であやしたり、抱っこしたりして面倒を見て居るので、娘と女房が普段このくらい手があればゆっくり出来るね!と言うので皆笑顔に包まれた、、、。


3時半頃まで娘の家に居て、忙しなく荷物と女房か何か色々用意した物や留守番をして居た孫娘の愛犬を載せて4時に帰って行った。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ