今日は仕事をして居ない?

投稿日:2024年2月16日

更新日:2024-02-15T15:06:35Z

t f B! P L

 ベランダ工事が始まってからは、毎日昼休みに様子を見に来て居る。


今日も見に来たら、進捗状況は昨日のままだった。


リフォーム会社の担当者に連絡を入れて見たが繋がらなかった。


今日は夕方から雨が降る予報たつたので、外壁工事は終わらせてしまうのかと思って居たが、そう言えばリフォーム会社がやって居たホームセンターは木曜日が定休日だったか?、、、


写真だけ撮って会社に戻り昼飯を食べた。




中々思って居る様には進まない様だ、、、。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ