孫たちと焼肉を楽しむ

投稿日:2022年4月30日

更新日:2022-04-30T11:54:39Z

家族

t f B! P L

 6時前に孫たちが帰って来た。


車が停まったのかららちゃんが吠え出す。

窓から外を見ると息子の車が停まったのが見えた。


孫たち二人は寝てしまったと女房が買い物袋を抱えてドアを開けて入って来た。

孫たち二人が寝てるからららちゃんをゲージに入れてドアを開けて置いてと言う。


そうして小生の車を家の駐車場から出して息子の車と入れ替える。


荷物を下ろした後小生の車を借りて居る駐車場へと移動する。


その後は順番に風呂に入ってから焼肉パーティーの始まりたま。


孫娘は久しぶりに女房と風呂に入る。弟君は寝いって居るので暫く寝かしておく。


孫娘と女房が風呂から上がっても起きて来ない。

息子が起こすが起きて来ない。それでも暫くすると起きて来た。


お風呂にするか?ご飯を食べるかと嫁さんが言うと寝ぼけまなこでご飯を食べると言う。


ホットプレートで焼けたお肉やさつまいも、カボチャなどを食べふと言う。


最初は起きたてなのでぐずって居たがその内に少しづつだが食べる様になって来た。


食べ始めると孫娘も弟君も沢山食べるようになって来た、、、。





ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ