畑から帰り昼飯を食べてゆっくりして居ると玄関のチャイムがなった。
女房が対応すると宅急便だった。
大きな箱を抱えた梨が届いたよ!と言う。
何処からと聞くと群馬からだと言う、女房の実家から毎年梨を送って頂いている。
箱を開けると大きな、美味そうな梨が姿を現した。
梨は小生も大好きなので嬉しいし、今年はまだ梨を食べて無いので初物だ、感謝して頂きたいと思う、、、。
中津川や桂川を中心に鮎の友釣りを楽しんでいるブログサイトです。 家庭菜園や自宅ガーデニング、雪割草などの野草のことも書いています。
今日は父の日。 二人の娘からプレゼントが届いた。 息子の嫁さんからは日本酒が、、、 娘からは刺身の盛り合わせを持って来てくれた。 マグロだけが良かった? どうしょうかと思ったけど、盛り合わせの方がイイかなぁ?と思ってこれにした。飲み過ぎない様に食べて下さい。と言って帰って行った...
鮎の友釣り! チーム舞のレポート
0 件のコメント:
コメントを投稿