安曇野のお土産は、、、

投稿日:2023年8月17日

更新日:2023-08-17T12:03:08Z

小生の出来事

t f B! P L

 今朝同僚が田舎に帰って来たと言ってお土産を貰った。


彼の出身地は信州の安曇野だ。


こっち寄りも涼しいと思い、実家事態はもう無いが、友達は沢山居るので夏休みに帰ると言って居た。


そんな彼が、帰って来たと言って安曇野にある大王わさび農園のわさびを買って来たくれた。


いつも同じ様な物だけど、今回は摺り下ろしわさびでは無く、あらぎりわさびと言ういつもとちょっと違うわさびにしたと言って居た。


彼流にそれなりに気を使ってくれたのだと思い、その気持ちが嬉しい、しかも〇〇さんにしかわさびは買って無いのでと、、、。


どのくらい辛いが解らないが、その気持ちを嬉しく受け取ろう、、、


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ