夕飯前に一流し、、、

投稿日:2023年8月12日

更新日:2023-08-12T10:07:58Z

渓流釣り 日本酒 木曽とこおしんづか

t f B! P L

 蘭川から帰って来て、片付けたり写真を撮ったりして一休みする。その間にブログを更新する。


その後、いつもの酒店に電話をして七笑を10本配達してもらう様に頼んで、兄貴に七笑の料金を預けてから宿の裏の川へ一流しに出掛けて来た。


今朝攻めたポイントだけあって大きなサイズは出なかったが15㎝〜18㎝をキープして来た。岩魚がやや小さいが針を飲み込み上手く外してやれなかったのでキープした。




1時間弱の遊びで、しかも今朝攻めたポイントでこれだけ釣れれば充分楽しめた。


宿に帰ると七笑が届いて居た。これは自分へのご褒美で晩酌用だ。




今日一日釣り三昧の休日を過ごして女房に感謝したい。スンキ漬けとカマンベールチーズは買ったが、明日は飯田経由で帰るつもりで居る、何故なら信州牛の牧場直売所があるので、女房に旨そうなステーキ用の肉をお土産に買って帰る予定だ。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ