仕事帰りに畑に行く。
と言うよりは、近くのクリニックの待ち時間に、雨の止み間に畑へ行った。
昨日、沢山胡瓜を採ったにも関わらず、今日も沢山採れた。
今日も胡瓜は美味かった、、、。
と言う事で、眠い💤💤💤🥱。
中津川や桂川を中心に鮎の友釣りを楽しんでいるブログサイトです。 家庭菜園や自宅ガーデニング、雪割草などの野草のことも書いています。
今日は父の日。 二人の娘からプレゼントが届いた。 息子の嫁さんからは日本酒が、、、 娘からは刺身の盛り合わせを持って来てくれた。 マグロだけが良かった? どうしょうかと思ったけど、盛り合わせの方がイイかなぁ?と思ってこれにした。飲み過ぎない様に食べて下さい。と言って帰って行った...
鮎の友釣り! チーム舞のレポート
0 件のコメント:
コメントを投稿