富士山ビールとスモークチーズ

投稿日:2021年7月11日

更新日:2021-07-11T11:36:13Z

小生の出来事

t f B! P L

 ミサト園を出てから久しぶりに御坂道を通りトンネルを抜けて河口湖に出る、富士山は雲に隠れて姿を見せてくれない。


丁度12時になったので昼はどうする?と女房に聞くと余りお腹減って無いと言う、小生も桃をしっかり頂いたので腹は減って無い。


それじゃそのまま道の駅に直行する事にする。が道の駅に到着すると駐車場がいっぱいだ。


道の駅側には止められず富士山ビールレストラン側に車を停める。


女房に聞くと特に買いたい物は無いと言う事で、小生が欲しい富士山ビールをブルワリー直営の地ビールレストランで買う事にする。


三本買って一本は箱入りにして貰う。これは兄貴にお土産にする。


それにいつもは須走口道の駅で購入するスモークチーズが地ビールレストランに置いてあつたので須走口道の駅に行くつもりだったが行く手間が省けたと早々に手に取る。女房がこれも美味しそうと言うので、カマンベールチーズも購入した。







その後女房はシャインマスカットのソフトクリームを食べると言い一つ購入する。


道の駅を山中湖方面に向かい山中湖から道志道を通り帰って来た。道志道はオリンピックの自転車競技が行われるので幟旗が沿道には沢山立って居た。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ