アサヒスーパードライ来たぁ〜!

投稿日:2021年7月23日

更新日:2021-07-22T19:16:49Z

小生の出来事

t f B! P L

 仕事が終わり畑へ寄り水やりをしてからキュウリを5本収穫して家に帰るとテレビの前に荷物が置いてある。


女房がさっき届いた。


宅急便のお兄さんが、ハイ!って差し出すから受け取ったら、オモ〜ッ!て言ったら大丈夫ですか?って言われちゃったよ。と言って居た。


ビール見たいよ!と女房。


宅急便の伝票を剥ぎ取り包みを開けると見覚えの有る箱が見えた。


アサヒスーパードライ!来たぁ〜!と喜んだのは言うまでもない。


風呂に入ってから晩酌をやる前にお礼の電話を掛けた。


聞き覚えのある茨城特有のアクセントに元気な声、久しぶりに聞く懐かしい声だった。


色々話しをして居ると、元気な声が聴こえたんだろう、別の部屋で時代劇を見て居ると言って居た親父さんが突然電話口に出た。


イヤ〜、電話の声が聞こえて〇〇さんと聞こえたから、懐かしなぁ〜と思って来ちゃったよ。と親父の声が聞こえて来た。親父さんも少し興奮して居る様で大きい声で元気だと言って居た。コロナワクチンももう二回打ったと言って居た。


元気な声が聞けたからお母さんに代わると言って代わり、再度お礼を言ってから電話を切った。


日立の方には来ないの?、来たら是非寄って下さいと言われ顔が見たいなぁ〜と思いながら晩酌を楽しんだ。






ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ