今年も頂いてしまう!

投稿日:2021年7月2日

更新日:2021-07-02T11:18:58Z

小生の出来事

t f B! P L

 現役を引退して何年になるだろう。


と言っても今も家から12、3分の処で仕事はして居るが、、、。


このブログでも何回となく書かせて貰って居るがK君から、いえK社長からお中元を頂いた。


毎年毎年盆暮の挨拶を欠かさないK君。

そんな律儀な処が信頼を築いた源だろうと思う。


愛川町に会社があった頃は、派遣先の外注社員だったK君、親会社に迷惑を掛けてはいけないとの思いで頑張ってくれたK君。


その時に小生の班に配属され、それからの付き合いが始まりだと記憶して居る。


その後色々あり小生が日立市に赴任し、そこでK君とまた一緒に仕事が出来た。


その後も色々あり独立して起業してから今でも会社は継続して居る。彼の仕事に対する姿勢と人柄なのだろう。


日立市の会社を退いてからも毎年心のこもった物を送ってくれて居る。


現役を離れて何年も経つて居るのに未だに気を使って貰って居る。本当に嬉しい次第だ、、、。





ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ