4歳になる孫の誕生日プレゼントを買いに行く

投稿日:2021年10月17日

更新日:2021-10-17T09:41:25Z

家族

t f B! P L

 11月1日は4歳になる弟君の誕生日。


今日のさつまいも掘りが雨で出来ないので、少し早いが誕生日プレゼントを買ってやる事にする。


トイザラスの開店時間に合わせて出掛けた。


降り頻る雨の中、入り口近くの駐車場に車を止めて傘をささずに急ぎ足で店内に入る。


何にするか急なので決まって無い。

店内を目移りしながらあれを見たりこれを見たりして行ったり来たりした。


一時間くらいかかってようやく決定した。弟君だけで無く、勉強やチェアリーデングを頑張って居る孫娘にもご褒美でプレゼントした。

孫娘はシルバニアファミリーのパン屋さんとか?

弟君はポケモンワールド?



買い物を終えて家に帰るとワンちゃんが待ってましたと尻尾を振って遊んでくれたモード全開で小生の元へと走り寄って来た。


小生がワンちゃんと遊んで居る間に孫たちはそれぞれプレゼントを開けて弟君は息子と孫娘は嫁さんと組み立て居た。


嬉しそうな孫たちの顔を見ると甘くなってしまうのは仕方ないかなぁ、、、。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ