焼き芋が届く、、、。

投稿日:2017年12月4日

更新日:2019-11-20T13:45:04Z

小生の出来事

t f B! P L
賑やかに食事をしていると家の前に一台の車が停まった。

先ほどりんごが届いたばかりだったのに、また黒いネコマークの宅急便だ。先ほども黒いネコマークの宅急便だったのに???。

時間指定だからかな?、宅急便のお兄さんも先ほどとは違うひとだった。この辺が律儀と言うか???、なんだかなぁ、、、。

荷物を受け取ると冷蔵で冷んやりして居る。

誰からだろうと思い差し出し人を見ると女房の実家からだった。義弟からの名前で送られて来た。

お礼のメールを入れると、テレビでも放映された店の焼き芋で、とても美味しいと言う事で送ってくれた。との事だった。

先月は庭で採れた柿を送ってくれた。

こちらからは送る物は無いのだが、鮎釣りでお世話になったお礼だと言う事で、嬉しく美味しく頂こう、、、。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ