今日も女房は娘のところへ

投稿日:2024年8月25日

更新日:2024-08-25T05:59:03Z

家族

t f B! P L

 今日は日曜日だが、娘婿は仕事だとか?。


と言う事で、今朝も女房は娘の処へ行き、孫のお世話にする事になった。


小生も5時前には目が覚めたが、布団の上でスマホを見たり、テレビで天気予報などを見ながらゴロゴロして居る。


7時過ぎに女房は行って来るよ、11時前には連れて来るからね。

お昼も何かお願いね!と言って娘の処へ向かった。


8時になり、遅い朝飯。

ささっと済まそうと卵かけご飯を食べる。が卵を割ると黄身が二つ。


何かいい事が有りそうな気持ちになった。

朝飯を食べながら、野菜の時間、趣味の園芸、神奈川旬菜ナビと言う番組をテレビで見てから、釣り貯めた鮎の発送の為の荷造りをする。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ