今日は忙しく、、、

投稿日:2024年8月10日

更新日:2024-08-10T11:23:54Z

家族

t f B! P L

 朝涼しい内にカーポート横のラベンダーの刈り取りや雑草の引き抜きを行った。


そのあとは明日から出掛けるのでその支度をしたりした。


一休みしてから買い物に行く。

買い物に行った帰りに娘の処へ寄る。

孫たちには癒される。



孫たちの笑顔を見て居るとアッと言う間に時間が過ぎる。


家に帰り出掛ける支度の続きを行ってから、5時を過ぎたので畑へ水やりに行く。


帰りには夏野菜の収穫をする。

毎日採って来ても食べ切れない!と女房から叱られる、、、。

6時過ぎに家に帰り山野草に水やりをする。

明日は朝早く出掛けるので、積める物は車に詰め込んだ。




ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ