息子の嫁さんの実家から沢山のお土産を頂く

投稿日:2024年8月4日

更新日:2024-08-04T11:17:27Z

家族

t f B! P L

 昨日息子夫婦が来た時に、これ!実家からです。と言って女房に手渡して居た。




それと一番上は〇〇(息子の名前)が買って来たと、(息子は単身赴任で名古屋に。行きっぱなしでは無い様だが、、、)きしめんを持って来てくれた。


頂頂いたお土産は、思わずニコッとしてしまう物だった。


それに千疋屋のみかんゼリー。




小生はいつも、送ったりする時は相手の事を思って色々と品物を選んだりが、頂く側になっても、相手が相手の好物や家族などの事を考えて送って居る。


今日も頂く側になり、梨は小生も好物だし息子も大好物で家族皆んな好きな物の一つだ。

息子の嫁さんの実家からも、小生がアンコールの中で日本酒が一番好きと、また女房には梅酒と配慮して頂いて居る。

千疋屋のみかんゼリーは皆で頂ける。


と言う事で、皆さんの心遣いに感謝して頂きたいと思います。

皆さん有難う、、、。



ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ