一気に年賀状を仕上げる

投稿日:2021年12月19日

更新日:2021-12-19T07:36:25Z

小生の出来事

t f B! P L

 今年の年賀状は色々色々色々悩んで65枚に絞らせて頂いた。


今までお世話になった方には多大に感謝して居りますが、今後歳を重ねて行く毎にどのくらいお世話になり、付き合いが続いて行くのだろうか?と考えた時に思うところが多くある。


そんな事から今まで約85枚前後のやり取りをさせて頂いたが、今年は申し訳ないが取り敢えず65枚にした、、、。


来年は更に50枚くらいにさせて頂こうと思って居る次第だ。


庭の山野草の枯れ枝等を剪定したり片付けたりした後パソコンと向かい合う。


住所録と喪中はがきと睨めっこをしながら年賀状をプリントアウトして行く、途中二種類のインクカートリッジを交換して一気に年賀状を作成した。




その後取り敢えず10枚を裏面だけプリントアウトして予備用を用意した。


もし使わずに済めば来年63円の切手に手数料を払い交換するつもりだ、、、。



ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ