今日は仕事帰りに歯科へ

投稿日:2021年12月3日

更新日:2021-12-03T11:57:39Z

小生の出来事

t f B! P L

 一昨日夕食を食べて居ると何か口の中に違和感があり、硬い物を噛んだ?なにぃ〜と思い口から出すと歯を治療した被せ物だった。


昨日仕事帰りに歯科へ行くと木曜日は定休日だった。

歯科へ行くと言っても我が家から四軒先にある。その先にはいつも行くクリニックもある。


そして今日予約なしで歯科へ行き、状況を話すと予約優先で治療して居るので、少しお待ち頂く様になりますが宜しいですか?と言うので、お願いします。と言って待つ事にした。


一人待って居られたが、これを書いて居る間にもう一人予約の方が受付をされた、、、。


約40分くらい待って居ると名前を呼ばれて治療室に入る。


以前にも取れた被せ物で同じ歯。


歯が痩せて段差が付いて剥がれ易くなって居るとの事。


今回は取り敢えず付けて、段差の部分を補修してみました。また取れる様なら全体的に被せる様にしましょうか?と先生が言う。


と言う事で、取れた物をつけて貰い,段差を補修して噛み合わせを調整して貰い取り敢えず今回は終了した。


家に帰って来たのは6時50分過ぎだった。30分くらいは養生する様にして下さいとの事で、風呂に入ってから晩酌を楽しんだ。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ