朝飯はジャコとほうれん草のチーズトースト

投稿日:2022年2月26日

更新日:2022-02-26T06:26:26Z

t f B! P L

 今朝もゆっくり起きる。


チコちゃんに叱られるの再放送を見ながら朝飯を食べる。


美味しいパンもあるよ!と女房が言うので、パンの味の違いがわかるか?わからないが、トーストを食べて見る事にした。


最初はオーソドックなマーガリンを塗っただけのシンプルなもので味を見てみようと思ったが、昨夜は晩酌をやらなかったので、昨夜のおかずも皆残ってしまった。


その一つにほうれん草のバター卵炒めが有ったので、マーガリンを塗りトロけるスライスチーズを一枚パンに乗せ、その上にジャコを散らしてその上にほうれん草を乗せ、その上にスライスチーズを乗せてトースターの中へと入れて焼いた。


焼いて居る間にカップスープのタラコクリームパスタスープにお湯を入れて掻き混ぜる。お湯を入れてからしっかり掻き混ぜて3分待つ!と書かれて居たので、パンの焼き上がりと同時に出来上がると言う魂胆だ。


と言う事で今朝は久しぶりにパンの朝飯を食べた。




ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ