福寿草

投稿日:2022年2月26日

更新日:2022-02-26T08:16:38Z

山野草

t f B! P L

 イチゴ苗の植え付けを終えて3時過ぎに帰って来た。


天気が良かったので玄関先は冬枯れの中黄色い花が目に付く。


早春に咲く花は黄色いが多いと思うのは小生だけか?、我が家に黄色い花が多いのでそう思うだけかなぁ〜?


節分草は盛りを過ぎて居るが、福寿草はまだまだ咲いて居るものがある。

節分草も黄色の園芸種は咲き始めて来た。










雪割草もまだ少しだが咲き始めた。




園芸種の黄色い節分草、実生も咲き始めて居る。







ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ