今晩は久保田の純米大吟醸、、、

投稿日:2022年2月22日

更新日:2022-02-23T10:09:16Z

日本酒

t f B! P L

 此処のところいつも晩酌で飲んで居る木曽の銘酒(七笑)が終わって仕舞い、皆さんから鮎のお礼にと頂いた日本酒を頂いて居る。


先日まで飲み比べて居た日立の銘酒(菊盛)が終わって仕舞い、今晩から居酒屋などでは定番の新潟の銘酒(久保田)の純米大吟醸を頂いた。


ツマミは小生の大好きな肉じゃがと辛子明太子、それにハムとちくわの水菜サラダ、箸休めには白菜の漬け物などなど、、、。


今晩も美味しく頂いた!




ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ