ちょっと早いバレンタイン

投稿日:2022年2月13日

更新日:2022-02-13T07:36:16Z

家族

t f B! P L

 午前中に買い物に行って居た女房。


12時前に帰って来て、エコバックから荷物を出して冷蔵庫に入れたり片付けて居る。


最後に黒い小箱をオリンピックを見て居た小生に差し出し、今年はこれだよ!明日のバレンタイン。と言ってロッテのブラックチョコレートをくれた。


以前から昔は良く見た割れたブラックチョコレートの厚い板チョコが食べたいと言って居た小生。


何とかショコラとか生チョコとかブランドチョコレートなども美味しいと思うがシンプルなビターチョコレートとほろ苦いものが好きだと言ったら、探したけど無かったとこれにした様だ。


時期的に手作りバレンタインチョコを作る娘が居ると思うんだけどどうなんだろうねぇ〜と言って居たが、、、。


バレンタインと言う歳ではないが貰えるだけヨシ!としよう、、、。




ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ