ケーキの後は、、、

投稿日:2022年2月6日

更新日:2022-02-06T06:56:07Z

家族

t f B! P L

 ケーキセレモニーが無事終了し、嫁さんが切り分けて居ると孫娘と弟君が小生に、じーじお誕生日おめでとう。と言ってプレゼントをくれた。


それじゃ〇〇ちゃんにもプレゼントをあげるかなぁと言うと、お二階に置いてあるでしょう?と言う、なんで知ってるの?と小生が聞くと、いつもあそこに置いてあるでしょう、さっき見たもん!ともう見つけて居た様だ。


孫娘と弟君と小生でプレゼントを取りに二階へと行き、大きなプレゼントの袋を抱えてリビングへ降りて行き、孫娘と弟君へプレゼントを渡す。




弟君もプレゼントを抱えると息子がなんで弟君も持ってるの?と言うと、ニコニコ笑顔でだってじーじがくれたんだもん!と笑顔で言う。


弟君にはラジコンカーを用意した。息子と弟君で箱から取り出し電池を入れて遊べる様に準備して居る。


孫娘はなんだろう?と笑顔で袋から箱を取り出し梱包を開けて居る。



この後皆んなでケーキを食べる。

孫たちはケーキもそこそこにプレゼントで遊んで居る。

弟君のラジコンカーには、孫娘が飼って居る犬が大興奮で追いかけたり逃げたりと、時には吠えたり大興奮だった。


いつもは9時頃には寝ると言う孫たちも今日は9時半を過ぎても寝る気配は無かったので、小生はそろそろ寝ようか?と言って寝る様に促すが目が冴えてしまった様だ、、、。




ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ