土曜日の晩から歯が痛くて、、、

投稿日:2022年2月28日

更新日:2022-02-28T10:10:04Z

小生の出来事

t f B! P L

 ロキソニンや女房が買って来てくれた痛み止めを飲んで痛みを和らげて居たが薬が切れると痛みが戻って来る。


今までも何度か痛みを感じてはロキソニンなどを飲んでは誤魔化して過ごして来たが今回は誤魔化しが効かない。


今日も仕事を何とか5時までやって来たが痛みは続いて居るので、家から5軒先の行きつけの歯科に行って来た。


左下の一番奥の歯が痛む。この歯は以前から時折りグラつく歯で薬などを注射したり、塗ったり化膿止めや痛め止めを飲んだりして、出来る事ならなるべく抜かずに自分の歯で生活する様に保ちましょうと先生に言われて来た。


今回もかなり腫れて来て居るので化膿止めと痛み止めを飲んで様子を見て、その後歯の状態に寄ってはもうグラ付いて居るので治療して行きましょうと言われ、薬をしっかり飲む様にと言われた。


来週月曜日の予約を取って今日は終わった。がまた飲み薬の量が短期間だが増えてしまった。





ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ