大先輩からマスクを戴いた。

投稿日:2020年5月8日

更新日:2020-05-08T03:45:38Z

仕事 小生の出来事

t f B! P L
今日は金曜日。

仕事のローテーションはAちゃんと大先輩と小生の3人。

朝出社すると大先輩が待って居てくれた。

車を駐車場の定位置に止めて事務所に入りタイムカードを押す。仕事用の帽子を取りに事務所に上がると大先輩が一人で居た。

小生を待って居てくれて居た様だ。

⚪️⚪️さんお早う!、これおかあちゃんと使って!とマスクを手渡してくれた。

俺は独り暮らしだし、この前も友達からマスクを10枚貰ったし、会社で貰ったのもまだ有るし、一人じゃ使い切れないから必要な人が使ってくれればいい。と言って立体型の貰ったマスク10枚の内5枚を自宅から持って来てくれて、昨日会社から支給されたマスク20枚も一緒に貰った。

大先輩から戴いたマスク。上5枚が自宅から持って来てくれたもの、
下のマスクは昨日会社から支給されたもの。

立体型?のマスク。


いつまで続くか解らないコロナウィルスの猛威。そんな中わざわざ小生の事を気遣い、折角貰ったマスクをお裾分けしてくれた大先輩に感謝して戴いた。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ