5回目のマスク支給でトータル100枚、、、。

投稿日:2020年5月8日

更新日:2020-05-07T21:53:05Z

仕事 小生の出来事

t f B! P L
お早う御座います。

昨夜はいつもより少し飲み過ぎて寝てしまいました。

昨日帰り際の出来事です。

会社で仕事をして居て四時半を廻る頃、本日二度目の社長が来場された。

仕事をして居て車だけ小生は目に入ったのだが、どんな用件で来場されたかは帰り際に解った。

それは5時になり、事務所に戻るとAちゃんがさっき社長が来てマスクを持って来てくれた。20枚づつ分けて下さい、と言って居た。と言う事で50枚入りのマスクを20枚づつに分けてそれぞれに配布した。

居ない人の分は除菌ジェルなどと同じ様にロッカーに入れたやった。

こうして4月7日の最初のマスク支給から5月7日の今日までに5回のマスク支給があり一ヶ月間で100枚のマスクを戴いた。

少しづつ出て来て居るとは聞いて居るがドラックストアーやホームセンターなどに行っても未だにお目に掛かれないマスク。とても有り難く思います。

昨日も20枚戴いた。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ