鮎釣りの準備完了!

投稿日:2020年5月31日

更新日:2020-05-31T09:05:51Z

鮎友釣り 小生の出来事

t f B! P L
明日は6月1日。

鮎釣り師には正月が来た様な日を迎える。

残念ながら小生は仕事で竿は出せないが、今日鮎釣りの準備をして車に積み込んだ。

竿は5本。

シマノのスペシャルバーサトルが3本。H2,5の9,5Mと9,0M、それにH2,75の9,0M。

それにシマノスペシャル競いが2本。これもH2,5とH2,75でどちらも9,0M

ベストには仕掛けも見直して入れる。掛け針は4本錨と3本錨を6,5号の針で巻いた。

それにタモや引き舟、オトリ缶も忘れずに積み込み、最後にウェーダーも2本積み込んだ。

出陣命令はいつ出るか、、、。

出陣命令を待つマイカーです。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ