純米大吟醸さけ武蔵『力士』を戴いた。

投稿日:2020年5月23日

更新日:2020-05-23T05:04:18Z

小生の出来事 日本酒

t f B! P L
昨日仕事から帰るとテーブルの上に箱が一つ置いてあった。

聞くと女房が会社で一緒に仕事をしている人から、⚪️⚪️さんとこは飲むでしょう?うちは飲まないからこれ上げると言って貰ったと言う。

埼玉県羽生市産の酒米、酒武蔵と言うお米を使って作ったと言う、純米大吟醸さけ武蔵『力士』、飲んだ事のないお酒だ。

さてさてどんな味だろうか?、楽しみだ。
もちろん純米大吟醸だから不味い筈はない!と思うので晩酌が楽しみだ。





ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ